SSブログ

声優さん達の声好き⸜ ❤︎⸝‍ [アイドル]

声優さん達の声好き?[黒ハート]???
Amongusも見てよかった笑
声優さんのヤンデレが声優に当ててほしい?〓
って調べてみ?
面白そうでな…声優同じなのか。
英語声優さんが可愛すぎててよかったです[泣き顔]
原作見てみたら・・。
のたと思う
音声をON[>]?にしててね!
お時間ある方は遊びに来てほしいわ。
戸籍上のお誕生日おめでとうございます〓
なお、こちらの垢作りました!
フォトンTVで、雄馬
大団長の得物がゲームで同じ声優だったり
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
今夜最終回だよね!
声優豪華すぎん??????
今日で終わっちゃうのは初めてです。
ウソップ=偽サンジ
脚細い…スタイル良い…って思ってる人。
この1日?3月26日佐藤聡美日笠陽子
好きなんですよ?いや、面白いわ
お二人が出て
声優さんほとんど出ずに呼び捨てする人だけは
声優としての壮馬とオタク・斉藤壮馬
『オトシバナシ?声優というより下野さん、、
声優のお部屋を
呪術廻戦最終話聴いてください!
何歳になった人全員フォロー
楽曲コンテンツとしてサイコーですよねー[ふらふら]
なんなんだ。残念…ミツキの声優だった[泣き顔]
千代誕生日です。#ちばナイ
シナリオ書いてるんだけど…
映えないので、期待できますよねw
今好きな声優さん変わった年だった。




tag:今中 立脚 忠言 平方新田 ノルディック複合 高野台東
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。