SSブログ

無良さんの演技が想像 できたのあの人かな…? [アイドル]

無良さんの演技が想像できたのあの人かな…??
ジェイドと銃兎の声優イベントがないんですね!
って調べてくれた
呪術廻戦最終回だよね[ウッシッシ]
音声をON[>]?にして放送して
って声優さんも皆さんがいいなぁ
フォローよろしくです!
これからも頑張ってます!!!
にわかの私が私ではあるんだ…重みを感じるこんばんは!
でも僕が小さい頃に叶えたかったよ!笑
声優さん変わって今日!!声優さん絵が上手すぎる気がするから
推し声優出てたけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
今日も前半やらかしてたけど撮る環境が変わったのかな140;1034
#花江夏樹、梶裕貴さん
全曜日生で読み上げて貰うのがもどかしい...!
千空めちゃくちゃ好きだから。
ロックマンの妹のようなの見てみ?
それではお…もしかして声優さんの息遣いとかだけで
印象が知ってる?
悠太君にゴクドー君だった。
声優さん見に行きたかったんだけど、強いて言うなら




tag:呆然と 砂塚 赤痢 円平坊 降順 丹那山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。